検索
リーダーシップ

競艇予想サイト「LEADER SHIP(リーダーシップ)」を検証!有料予想購入で50万円獲得に成功!

記事を見る

SGボートレースオールスター初日は悪天候によって中止順延!ドリームマッチを制したのは?!

SGボートレースオールスター初日は悪天候によって中止順延!ドリームマッチを制したのは?!

2021年5月25日(火)から若松競艇場(ボートレース若松)でSGボートレースオールスターが開催。

初日25日は風による悪天候で中止順延されました。

26日には通常通り行われ、新米パパの佐藤翼選手やミスター若松の田頭実選手が白星スタート。

また、ドリーム戦では峰竜太選手がファンの期待に応えました。

今回は26日のドリーム戦で勝利を飾った競艇選手(ボートレーサー)に注目して紹介します。

目次

SGボートレースオールスター開催!若松競艇場(ボートレース若松)

SGボートレースオールスター
SGボートレースオールスター

2021年5月25日(火)〜2021年5月30日(日)の期間、若松競艇場(ボートレース若松)で第48回SGボートレースオールスターが開催されています。

レースは有観客で開催されますが、入場制限を実施しています。

  • 入場:福岡県にお住まいの方のみ
  • 人数:1日あたり2,500人から1,500人

さらに入場する際は、身分証の提示や入場申込書の記入・提出をする必要があります。

舟券はオンラインでも購入ができるため、競艇予想サイトで提供した買い目を購入するだけでしたらスムーズに行えます。

ボートレースオールスターは初日から強風により中止順延になり波乱の幕開けでした。

波乱から始まったボートレースオールスターだが、調子の良い選手もいるのだ

SGボートレースオールスターで新米パパ佐藤翼選手が逃げ切り

新米パパ佐藤翼選手
新米パパ佐藤翼選手

埼玉県出身、戸田競艇場(ボートレース戸田)でデビューして活躍中の佐藤翼選手

初日3Rで逃げ切り、ボートレースオールスターでは初の白星を飾りました。

佐藤翼選手は5月1日に第一子が生まれたばかり。

レースに勝利し、ホッとした表情を見せた佐藤翼選手は次のように語りました。

オールスター出場は僕1人の力では果たせなかったと思うし、奥さん(土屋南選手)を応援してくれる人の力もあったと思う。

その人たちにまずは応えられ、レースができて良かった。

SGボートレースオールスターで田頭実選手が快勝

ミスター若松の田頭実選手
ミスター若松の田頭実選手

田頭実選手は福岡県出身の競艇選手(ボートレーサー)。

58期としてデビューした田頭実選手のレースはギリギリを攻めるスタイルです。

ミスター若松と言われる田頭実選手は今回のSGボートレースオールスターでも魅せました。

26日6R、3コースからトップスタートを決めてまくり快勝でした。

田頭実選手はレースについて次のように語っています。

風が止んだので早いスタートを行って終いました。

確信を持ってスタートを切ったのですね。

SGボートレースオールスターで峰竜太選手が人気に応える勝利

ドリーム戦を制した峰竜太選手
ドリーム戦を制した峰竜太選手

競艇ファンからも人気の峰竜太選手は佐賀県出身の競艇選手(ボートレーサー)。

コース取りも積極的で前付けのコースを狙うことが多い選手です。

そんな峰竜太選手は、26日に行われたSGボートレースオールスターのドリーム戦で逃げを決めてファンからの期待に応えました。

ドリーム戦を制した峰竜太選手は次のように語っています。

僕が何がなんでも1着で帰ってくるつもりだった。

プレッシャーから解放されたので、2日目から楽しんで走ってファンに感動を伝える。

まとめ:ボートレースオールスターはYouTube(ユーチューブ)で予想会も?!

youtubeで予想会が行われる
youtubeで予想会が行われる

ここまで、SGボートレースオールスターについて紹介しました。

会場の若松競艇場(ボートレース若松)では緊急事態宣言延長を受けて入場制限を行っております。

会場に入場ができるのは福岡県在住の方のみ。

さらに優勝戦日の入場は事前申込をされ、「平日入場ハガキ」をお持ちの方のみとしています。

若松競艇場(ボートレース若松)のYouTubeではSGボートレースオートスターの予想会を行っています。

会場に行けない方もYouTubeの予想会を確認しながら、選手を応援していきましょう!

若松競艇場のYouTubeチャンネルをチェックだ

春花
春花
競艇初心者ですが調子が良く、現在ハマっています!
競艇で稼いだお金は大好きなテーマパークに貢いでいます。
今後も競艇を楽しみながら本気でビッグドリームを掴みたいと思っています。
競艇の魅力を記事に書いていきますのでよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい記事