検索

ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手が魅せた!福岡競艇場で3連単4万円超えの驚愕配当とは!

ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手が魅せた!福岡競艇場で3連単4万円超えの驚愕配当とは!

ベテラン競艇選手(ボートレーサー)の尾崎鉄也選手が2021年4月13日、3連単4万円の高額配当を叩き出しました!

以前優勝した経験がある福岡競艇場(ボートレース福岡)での活躍に注目が集まります。

今回はベテラン競艇選手(ボートレーサー)の尾崎鉄也選手の活躍で高額配当となったレースに着目して紹介していきます。

目次

ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手が3連単4万円超えを演出?!

2021年4月13日の出走表
2021年4月13日の出走表

2021年4月13日に福岡競艇場(ボートレース福岡)で初日が行われた一般競争の西日本スポーツ杯争奪戦。

11Rでは4号艇から出走した65歳のベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手が魅せました!

3連単4万円超えの配当
3連単4万円超えの配当

レースでは4コースカドから豪快にまくりを決めてゴール。

4-1-3の3連単は54番人気の45,820円の高額配当を叩き出しました。

尾崎鉄也選手は「ターン回りは普通だけど、行き足、伸びは少し余裕があった」とコメントしています。

熱いレース展開になりましたね!ベテランの尾崎鉄也選手に注目!

ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手の魅力とは?

ベテラン尾崎鉄也選手
ベテラン尾崎鉄也選手

続いては、今回4万円の高額配当を叩き出したベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手の魅力に迫ります!

  • 登録番号:2912
  • 生年月日:1955年(昭和30年)12月11日
  • 身長:164cm
  • 体重:59kg
  • 血液型:B型
  • 支部:長崎
  • 出身地:長崎県
  • 登録期:45期
  • 級別:B1級

尾崎鉄也選手は階級が高いわけではない競艇選手(ボートレーサー)。

それなのに注目されるとはやりますね!

ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手は以前も福岡競艇場(ボートレース福岡)で優勝している!

2018年8月10日に福岡競艇場(ボートレース福岡)で開幕したお盆特選レース。

尾崎鉄也選手は初日から出場しました。

ベテラン尾崎鉄也選手は初日から2日目にかけて3連勝をするなどして好成績を残し、予選を突破します。

最終日、優勝戦では1号艇からスタート。

6号艇の江崎一雄選手の前付けにも対応したレースを見せて逃げが決まり、見事優勝を飾りました。

ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手が叩き出した3連単53万円とは?

3連単50万円以上となったレース
3連単50万円以上となったレース

今回、高額配当を叩き出した尾崎鉄也選手ですが、以前も50万円を超える高額配当を出しました。

それは芦屋競艇場(ボートレース芦屋)で行われた一般戦。

尾崎鉄也選手は5号艇からスタートをしました。

4コースからまくった竹田吉行選手が転覆。

1号艇の村上遼選手が妨害失格のペナルティーとなりました。

波乱のレースで勝利したのはまくりを決めた5号艇尾崎鉄也選手。

3連単5-3-6の配当金は534,930,106円となり、高額配当となりました。

まとめ:ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手に目が離せない!

ここまで、ベテラン競艇選手(ボートレーサー)尾崎鉄也選手が魅せた高額配当レースについて紹介していきました。

尾崎鉄也選手は平均スタートタイミングが0.19で早いわけでもなければ、階級もB1級の選手です。

しかし、優勝経験もあり高額配当を叩き出すだけのスキルを持つ競艇選手(ボートレーサー)なのです。

舟券を購入する際は人気の競艇選手(ボートレーサー)だけではなく、出場するレーサーは必ずチェックしていきましょう。

もちろん、今後もベテランレーサーの尾崎鉄也選手にも注目です。

ミーハー舟券予想だけではダメですね!しっかりと出場する選手をチェックして見極めていきましょう!

春花
春花
競艇初心者ですが調子が良く、現在ハマっています!
競艇で稼いだお金は大好きなテーマパークに貢いでいます。
今後も競艇を楽しみながら本気でビッグドリームを掴みたいと思っています。
競艇の魅力を記事に書いていきますのでよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい記事