検索

ボートレース好きの芸能人が実践する買い方!蛭子買い・坂上買い・ホイコーロー買いは当たるのか?

ボートレース好きの芸能人が実践する買い方!蛭子買い・坂上買い・ホイコーロー買いは当たるのか?

蛭子能収さんや坂上忍さん、内山信二さんなどボートレースを愛する芸能人は多く、それぞれ独自の買い方を実践しているわ。

しかし、これらの芸能人が提唱する買い方はほとんど当たらず、結果損をしてしまうの。

芸能人のようにお金がたくさんあるなら別だけど、私のように一般人であれば芸能人が提唱する買い方は損をしてしまうから注意。

長い目で見て利益が出る方が良いでしょ?今回はライター・春花がボートレース好きの芸能人が行う独自の買い方を紹介するわ。

目次

ボートレース好きの芸能人が予想する買い方は当たる?蛭子買いは当たらない!

ボートレース好きの芸能人が実践する舟券の買い方を紹介するわ。 今回は、以下の芸能人に着目しましょう。

  • 蛭子能収
  • 坂上忍
  • ういち
  • 粗品(霜降り明星)
  • 内山信二

こちらの記事でもボートレース好きの芸能人について紹介しているから、併せてチェックしてみてね!

ボートレース好きで有名な芸能人は独自の方法で舟券を買う。
予想を行うほとんどが当たらず負けに繋がっているのだが。順番に確認しよう

蛭子能収の蛭子買いは当たらないため注意!

蛭子能収は蛭子買いで大損
蛭子能収は蛭子買いで大損

蛭子能収さんはボートレースで1億円以上負けていると言われているほどの競艇狂。

2020年7月に認知症と診断されても、同年12月のグランプリで18,630円の払戻を受け取りボートレースの良さを再確認していたわ。

そんな蛭子能収さんの有名な買い方といえば蛭子買い。

  • 1256の3連単ボックス
  • 235の3連単ボックス
  • 246の3連単ボックス

以上の買い目を購入することを蛭子買いと言われるの。

全120通りの買い目のうち、蛭子買いは36点を購入するため確率が1/4。

ボートレーサーやモーターのデータを確認せず、どのレースでも脳死で買えるこちらの買い方は効率が良いかも。

と思いきや、とってもリスキーな買い方でトリガミになる可能性も高いの。

蛭子買いがおすすめの会場はボートレース芦屋・ボートレース大村だ。
蛭子買いのデメリットはトリガミだから高配当が期待できない会場では注意しよう

坂上忍の坂上買いは1日に6000万円負ける逸話つき

坂上忍の坂上買いは利益が微妙
坂上忍の坂上買いは利益が微妙

坂上忍さんは2022年春に動物保護ハウスをオープンするほどの動物好き。

さらに、ボートレース歴は30年以上と言われるほどの競艇愛が深い芸能人なの。

ハマったら抜け出せないタイプね。

そんな坂上忍さんの有名な買い方といえば坂上買い。

  • 1マークの展開を重視
  • 買い目をできるだけ絞って回収率重視
  • 流し・BOX・フォーメーションは使わない

以上のような条件で、坂上忍さんはオッズを確認しつつ舟券を購入しているの。

1-2-3のようなオッズが低くなる買い目はできるだけ外し、回収率重視で予想している印象ね。

2022年SGグランドチャンピオン優勝戦では的中させて187万円の払戻。

ただ、ここまでのレースで大負けしていたからトータルで25万円のプラスと微妙な結果になったの。

ボートレースで勝つには回収率よりまずは的中率だと言われている。
負けないことが大事であり、長い目で見てプラス収益となった方が後悔しないぞ

ういち買いはボートレース江戸川のみ実力発揮

ういち買いは条件次第で乗っかりあり
ういち買いは条件次第で乗っかりあり

パチスロライター・ういちさんは、全国各地のボートレース場のYouTubeチャンネルに出演しているの。

パチスロライターより、ボートレース系ユーチューバーだと思っている方も多いんじゃないかしら?

そんなういちさんの有名な買い方といえばういち買い。

  • 1-234-56が基本の買い方
  • 選手のデータを参考に買い目を決めて堅いとろこに厚く勝負する
  • ボートレース江戸川でのういち買いは破壊力抜群

以上のような条件で、ういちさんは手堅く予想。

オッズを考慮する必要があるけれど、荒れることが多いボートレース江戸川で1発当たれば美味しい予想となるわよ。

ただ、レースの見極めが重要な買い方ね。

蛭子能収さんや坂上忍さんに比べて論理的な買い方だな!
穴は薄く堅いところに厚くすることで負けも少ないだろう

粗品(霜降り明星)の適当買いは離婚も引き寄せる!

粗品の適当予想はやはり当たらない
粗品の適当予想はやはり当たらない

霜降り明星・粗品さんは、M1チャンピオンで優勝しバラエティ番組やYouTubeチャンネルなども人気の芸能人。

ギャンブル好きと知られていて、2023年には借金2300万円完済翌日に5000万円借りるほど。

そんな粗品さんの買い方はまさに適当。

  • ディズニーランドで遊ぶついでに近くの色と選手の色を関連付けて予想
  • トランプのカードを引いて予想と組み合わせたトランプボート
  • ボートレース素人のスタッフが行った予想に乗っかり舟券購入

以上のように粗品さんは破天荒で適当な予想ばかり。

払戻金352万円で252万円勝ちといったレースもあったけど、粗品の呪いと言われるほど負けが続く粗品さん。

ディズニーランドで舟券予想した際に一緒にいた奥さんとも、2023年4月に離婚してお金も愛も何もかも失う男だってことがわかったわ。

適当な予想が多いと私生活も適当なのかと疑ってしまうな!
やはり、ボートレースはデータに基づいた予想がベストだろう

内山信二のホイコーロー買いはボートファンも注目

内山信二のホイコーロー買いは期待?
内山信二のホイコーロー買いは期待?

内山信二さんは6歳から芸能人として生活しており、現在はボートレース系タレントのイメージが強いわね。

村上ジョージさんとボートレース場に行ったことがきっかけでハマったそう。

そんな内山信二さんの有名な買い方といえばホイコーロー買い。

  • 全-5-6
  • インが弱いレースが狙い目
  • 悪天候や難水面で使ってみる価値あり

波乱を軸にした予想が基本って感じだけど、万舟を的中させた実績もあって良さそう。

2021年4月のマスターズチャンピオンではホイコーロー買いで3連単73,710円的中!

レースの条件によっては頭の良い買い方かもね!

他の芸能人と比べボートファンからも定評があるホイコーロー買い。
ネーミングセンスはもはやネタだが、丸乗り価値はありそうだ!

まとめ:芸能人の買い方は難ありが多い?確実に的中させるにはプロによる予想がおすすめ

今回はボートレース好きの芸能人が行う舟券の買い方を紹介したわ。

蛭子買いから坂上買い、ホイコーロー買いから粗品さんの適当買いまで買い方は様々ね!

ただ、芸能人が実践する買い方は基本当たらず、損してしまうから注意。

ボートレースが好きな芸能人と言っても、所詮予想は素人だからね。

私はガッツリ稼ぐなら競艇予想サイトを利用しているわ。

毎日競艇ナビでは、競艇予想サイトおすすめランキングを紹介しているから参考にしてみてね!

春花
春花
競艇初心者ですが調子が良く、現在ハマっています!
競艇で稼いだお金は大好きなテーマパークに貢いでいます。
今後も競艇を楽しみながら本気でビッグドリームを掴みたいと思っています。
競艇の魅力を記事に書いていきますのでよろしくお願いいたします。