検索

競艇予想サイト「みずたび」の口コミまとめ

競艇予想サイト「みずたび」の口コミまとめ

口コミサイトの口コミ評価

★★★★☆3.55(124件)

サイト名 評価平均 件数
詳しくを見る 競艇予想サイト解体新書 ★★★★★4.81 26
詳しくを見る ムサシ屋 ★★★★★4.58 33
詳しくを見る エースモーターズ ★★★★☆3.90 21
詳しくを見る 予想オヤジの辛口評価ナビ ★★★☆☆3.33 3
詳しくを見る 競艇検証.com ★★☆☆☆2.00 2
詳しくを見る フネラボ ★★☆☆☆1.84 19
詳しくを見る 舟研 ★★☆☆☆1.76 21

競艇予想サイト「みずたび」のクチコミ

  • 最近競艇にも興味を持ち始めて、みずたびってサイトを使ってみたんだが、これがまたひどい。
    まず、サイトのデザインが古臭くてダサい。文字も小さくて読みづらいし、全体的に使いにくい。
    それに、予想の精度も全然ダメ。無料予想なんて、当たった試しがないし、有料プランを使っても全然稼げなかった。
    おまけに、運営会社の評判も悪くて、色々と怪しい。こんなサイトにお金を使うのはバカバカしい。

    ★★☆☆☆ ユーザー alK9bc8 日付 2024年6月9日
    フネラボ
  • みずたびは、競艇予想サイトとしては論外。
    まず、無料予想の情報が貧弱すぎる。買い目だけ書かれてて、根拠とか分析とか一切なし。こんな予想で当たるわけないだろ。
    有料プランも種類がありすぎて訳が分からないし、料金も高すぎる。しかも、的中実績とかもろくに公開されてない。
    それに、運営会社の情報も怪しいし、そもそもサイト全体から胡散臭さがプンプン漂ってくる。
    まともに稼げるサイトではないので、絶対に使うべきではないね。
    みずたびを使う前に、これらの口コミをよく読んでおくといいよ。

    ★☆☆☆☆ ユーザー KCCg56b 日付 2024年6月1日
    フネラボ
  • 友達に勧められてみずたびを使ってみたけど、大失敗だった。
    まず、サイトの作りが雑すぎてびっくり。無料予想のページなんて、見れば見るほど不安になるような作りだったし、有料プランの説明も全然わかりやすくなかった。
    それに、口コミとか評判も全然良くなかったし、実際に使ってみて納得。予想の精度も低かったし、稼げる気は全くしなかった。
    お金と時間を無駄にするだけなので、絶対に使わない方がいいよ。

    ★★★☆☆ ユーザー 3JCcaCh 日付 2024年5月30日
    フネラボ

  • みずたび、使ってみたけど、とにかく情報が適当で信用できない。無料予想なんて、公開時間になっても全然更新されなかったし、いざ公開されても買い目とか根拠とか一切書いてないしさ!
    有料プランも種類がありすぎて訳が分からないし、料金も高い。しかも、プランの説明文がやたら長くて、読むのが面倒くさすぎる。
    それに、サイトのデザインもごちゃごちゃしてて見づらい。画像もバラバラだし、全体的に統一感がない。まるで学生が適当に作ったサイトみたい。もう二度と使う気はないね。

    ★★★☆☆ ユーザー So66k7Z 日付 2024年5月28日
    フネラボ
  • 千田さんで昨日も92万0700円ゲット!5月は、まか千田コース連投で安定して稼げた

    ★★★★★ ユーザー くろす 日付 2024年5月27日
    ムサシ屋
  • B氏で180万 B氏の花より談合リークで一気に180万きたー無料で10万当たったから有料使ってみたけど化け物かよ

    ★★★★★ ユーザー 匿名 日付 2024年5月27日
    競艇予想サイト解体新書
  • 無料予想はワンチャン狙いの予想ばっかりだしまー稼げるサイトではないだろうなーとは思ってたけど、ここまで散々言われてるサイトだとは。
    というかグループ会社なんですね。
    勉強になります。

    ★★★☆☆ ユーザー p3dbgOW 日付 2024年5月24日
    舟研
  • B氏の花より談合リークで一気に180万きたー無料で10万当たったから有料使ってみたけど化け物かよ

    ★★★★☆ ユーザー 匿名 日付 2024年5月24日
    エースモーターズ
  • 5月調子いい 登録してる他のサイトと比べて実力の差を感じてしまった…。でも、ここ専門でやっていく決心がつきました。先週だけで64万稼がせてもらったので、今週もお願いします。

    ★★★★★ ユーザー 匿名 日付 2024年5月24日
    競艇予想サイト解体新書
  • 先月は稼がせてもらいました。やっぱり的中という名前の通り、かなりの確率で当ててくれますよね。自分は7割くらいの確率で当ててもらってますよ。

    ★★★★★ ユーザー きのこ 日付 2024年5月23日
    ムサシ屋
  • 何十万の高額的中じゃなくて数万円の的中する事だけを願って参加しているのにその的中すらしてくれないので的中実績は嘘の可能性が十分に高いです サイトの言ってることにも疑問しか残らなかったので私はこのサイトを辞め返金希望のメール送ります

    ★★☆☆☆ ユーザー 名無し 日付 2024年5月22日
    競艇検証.com
  • 5月20日に全ての情報が的中とかやばいな俺は一番安い情報で45万5080円出してもらったけど他の情報も参加しておけばよかった

    ★★☆☆☆ ユーザー 匿名 日付 2024年5月22日
    エースモーターズ
  • ここの会社ってばかなん?
    サイト作ってるわりにはデザインすら全然進歩無いし全然勉強してないんだろうな。
    そんなサイトが競艇の予想は勝てるなんてそんなうまい話しあるわけない。

    ★☆☆☆☆ ユーザー NcMW97J 日付 2024年5月20日
    舟研
  • うわー、みずたびってマジかよ。登録画面、フリー素材ばっかでダサすぎ。1万円分のポイントくれるって書いてたけど、他のサイトでもよくあるし、別に魅力感じないんだけど。。。
    サイトの使い勝手も最悪。何が何だか分かんないし、全体的にチープすぎて萎えるなぁ。プランの名前とか画像も意味不明だし、一体何がウリなんだか謎すぎる。
    とりあえず無料予想だけ使ってみたけど、的中率もしょぼいし、まともに稼げる気がしない。時間とお金無駄にした感じ。もう絶対に使わない。

    ★★☆☆☆ ユーザー e4fom5T 日付 2024年5月19日
    フネラボ
  • まじで常昇社関連のサイトって多いな。
    競艇予想サイトの勉強してるとどれだけ常昇社が悪いサイトかが分かる。
    細かい部分にたくさん悪質なポイントがあるのがかなり悪いね。

    ★★☆☆☆ ユーザー DL9hPnj 日付 2024年5月15日
    舟研
  • みずたび使いましたー。登録画面はフリー画像ばっかりで全く面白みがない。 1万円のポイントはもらえるけど、これはどのサイトも同じだから別に魅力は感じませんでした。
    サイトは非常に使いづらく、早速だけど退会するかもしれないw
    理由は、プランの画像がごちゃごちゃしすぎて訳が分からないこと。相撲取りの画像があったり。魚の画像があったり。何がしたいのかわからない。ちなみに魚は鯛なのですwふるさと納税のページかと思ったわw
    早く別の予想サイトに行って競艇をしよう!

    ★☆☆☆☆ ユーザー iQlXHQU 日付 2024年5月13日
    フネラボ
  • 今年は既に5個くらいのサイト使ってたけどみずたびは一番のくそサイトだったわ
    いろんなプラン買ったけど稼げるわけないあんな予想じゃ
    他のサイトで取り返すわ

    ★☆☆☆☆ ユーザー N8E9RIL 日付 2024年5月11日
    舟研
  • 無料が連続で当たった 4月29日に無料で6万当たったと思ったら5月最初の無料情報も当たったw

    ★★★★★ ユーザー フライングマン 日付 2024年5月3日
    競艇予想サイト解体新書
  • 4月29日も無料で6万当たって5月最初の無料情報も当たるし毎回やばいね

    ★★★☆☆ ユーザー 匿名 日付 2024年5月2日
    エースモーターズ
  • 駄目だわ、無料予想見てるけど全然良い結果出ない。
    たまに変に回収率高いのは出てるけど、買い目とか見てみると明らかに適当に買った高い奴に当たってるだけじゃない?

    ★★☆☆☆ ユーザー LaJLDOk 日付 2024年5月1日
    舟研

「みずたび」に関する他の記事

  • 掲載中の口コミは各口コミサイト掲載のものを引用しております。ただしすべてを引用掲載できているわけではございません。
  • 口コミの評価(★)は、各口コミサイトで記載されているものはそのまま、記載がないものは目視で判断し、★2~4で独自採点しています。
  • 各口コミサイトの口コミに投稿者名が記載されているものは、「ユーザー」で表示しています。
  • 各口コミサイトの口コミに掲載日が記載されているものは、「ユーザー」で表示しています。
  • 掲載の順序は、口コミ掲載日が新しい順→当サイトデータベース登録が新しい順となっていります。
  • 掲載している口コミは、すべて各口コミサイトからの引用です。当サイトではその真実性・再現性を一切保証致しません。また口コミの内容に疑義や苦情がある場合は、各口コミサイトへ直接ご連絡ください。