検索

競艇予想サイト「ボートX」の口コミまとめ

競艇予想サイト「ボートX」の口コミまとめ

口コミサイトの口コミ評価

★★☆☆☆1.78(36件)

サイト名 評価平均 件数
詳しくを見る フネラボ ★★☆☆☆1.89 18
詳しくを見る 舟研 ★★☆☆☆1.73 11
詳しくを見る 競艇予想サイト解体新書 ★★☆☆☆1.50 8

競艇予想サイト「ボートX」のクチコミ

  • まあ2回で決めつけるのも可哀想かもだけど、
    まあ微妙だなって感じはしてたからね。
    そういう意味では使う価値のないサイトだと思うよ。

    ★☆☆☆☆ ユーザー LpWSEZo 日付 2024年6月17日
    舟研
  • このサイトは全然登録した後使ってないから
    よくわかんらんけど、あんまり評判良くないから使ってないw
    もし稼げた人いたなら教えて〜

    ★★☆☆☆ ユーザー W9UhBbN 日付 2024年6月13日
    舟研
  • どの有料プランみても結局ダメだと思う。
    1回しか買ったことないけど、そういうダメ系の競艇予想サイトだと思った。

    ★★☆☆☆ ユーザー OaTDDai 日付 2024年4月19日
    フネラボ
  • コスパ良く稼げるところってなかなかないよね。

    ★★☆☆☆ ユーザー Pc4ehCJ 日付 2024年4月17日
    フネラボ
  • 少しでも巻き上げようとしている感じがやだわ。

    ★☆☆☆☆ ユーザー J53SpEA 日付 2024年4月15日
    フネラボ
  • 担当から提供される情報が多すぎて、どれを信じて良いか分からない。
    おすすめプランがありすぎて逆に怪しく感じるわ。

    ★☆☆☆☆ ユーザー fcAUZec 日付 2024年4月12日
    フネラボ
  • トリガミも多いけど10倍くらいの的中が多いし、無料予想を使ってるだけならその辺の競艇予想サイトを使うよりはマシかな
    有料はお試しっぽい単発しか使ってないけど、普通に不的中だったんでそっちはあんまりっぽいけど

    ★★★☆☆ ユーザー TWbT1bN 日付 2024年4月6日
    舟研
  • どこの国の競艇なのかなこれ。見たことないボートの写真

    ★★☆☆☆ ユーザー VnTS9md 日付 2024年4月2日
    フネラボ
  • プラン数少ないのは良いんだけど、まともに使えるのがエイムかエスコートしかないんだよね
    無料も的中率悪い割にはトリガミ出してること多いし、何使っていいかよくわからんサイトよね

    ★★☆☆☆ ユーザー TCD0D3K 日付 2024年3月30日
    舟研
  • ID:98090i0
    コロガシプラン使わないと当たらないってのは分かってるけど、こんなクソみたいなサイトに金使うのもバカらしいからエイムに使ったけどこっちももれなく不的中だったわ
    やっぱ無料の成績が悪いサイトは有料の予想もクソだね

    ★☆☆☆☆ ユーザー bE3Bm5g 日付 2024年3月24日
    舟研
  • プランが死んでるとかトリガミばかりとかいろいろ言いたいことは多いんですけど、とりあえず利用規約が読みにくすぎて登録する気も起きないサイトは初めてです。
    口コミの評判も悪いですし、普通に登録する意味ないですよね。

    ★★☆☆☆ ユーザー iMN69J8 日付 2024年3月23日
    フネラボ
  • ID:Q7DVDmk
    凝ったサイト作りすぎて資金が尽きた会社が作ったんじゃねーの?
    ってか、マジで穴狙いの予想してるくせに、鉄板買い目を仕込んで保険とか中途半端なことしてんのが評価落としてるわ

    ★☆☆☆☆ ユーザー hi51XQ4 日付 2024年3月19日
    舟研
  • プラン数少ないのは優良サイトの証!みたいに言われること多いけど、このサイトはプラン数少ないのに半分以上が10万越えのプランだから使うプランないんだわ
    無料もガミってるし、マジで何使えばええの?

    ★★☆☆☆ ユーザー MZcKdUQ 日付 2024年3月19日
    フネラボ
  • ID:N99Lne6
    確かに的中率は他のサイトと比べても低いけど、その代わりというかなんというか中穴当てることが多いから回収率的には普通じゃね?
    まあ、ガミってることもあるし信用は出来んけど

    ★★★☆☆ ユーザー FQSk69C 日付 2024年3月13日
    フネラボ
  • ID:NhifppR
    ゆうて、競艇予想サイトってどこもこれくらいの払戻金を目標にしてるところばっかりっしょ
    初期の舟券代が1万そこそこでも万舟2回コロガシで当てれば余裕で500万なんていくし、ギャンブルに慣れてる自分にとっては割と現実的な数字だけどな
    とはいえ、このサイトは無料予想ですら的外れな予想出してることも多いし、当てられるかどうかはまた別問題だけどな

    ★★★☆☆ ユーザー D79lpL2 日付 2024年3月8日
    フネラボ
  • 無料予想6連敗で撤退です。
    冷静に有料プランとかで云十万も当てられる実力があるとは思えません。

    ★★☆☆☆ ユーザー N99Lne6 日付 2024年2月14日
    フネラボ
  • 2レースで500万当てるとかどんだけの万舟を2回当てる気なんだよ。
    普通に考えてありえないだろ。

    ★☆☆☆☆ ユーザー mJDRkBm 日付 2024年2月10日
    フネラボ
  • ◯んでください このサイトまじで稼げない。無料予想8戦8敗。当たり前のように負けるからイライラする。まじで◯んでください。

    ★☆☆☆☆ ユーザー 匿名 日付 2024年2月9日
    競艇予想サイト解体新書
  • なにもかも駄目 登録特典で有料予想のエスコートに参加。見事に2レースとも不的中。レース間違えてるの?って思うくらい惜しい場面一切ないwwwまじで利用しない方が良い

    ★☆☆☆☆ ユーザー くそX 日付 2024年2月9日
    競艇予想サイト解体新書
  • まじでウザい ここまで堂々と予想を外す神経が信じられない。まだ私が予想したほうが当たりますよ。一生使いません。

    ★☆☆☆☆ ユーザー 未亡人 日付 2024年2月9日
    競艇予想サイト解体新書

「ボートX」に関する他の記事

  • 掲載中の口コミは各口コミサイト掲載のものを引用しております。ただしすべてを引用掲載できているわけではございません。
  • 口コミの評価(★)は、各口コミサイトで記載されているものはそのまま、記載がないものは目視で判断し、★2~4で独自採点しています。
  • 各口コミサイトの口コミに投稿者名が記載されているものは、「ユーザー」で表示しています。
  • 各口コミサイトの口コミに掲載日が記載されているものは、「ユーザー」で表示しています。
  • 掲載の順序は、口コミ掲載日が新しい順→当サイトデータベース登録が新しい順となっていります。
  • 掲載している口コミは、すべて各口コミサイトからの引用です。当サイトではその真実性・再現性を一切保証致しません。また口コミの内容に疑義や苦情がある場合は、各口コミサイトへ直接ご連絡ください。